ブログ

日焼け対策してますか?

2017.06.14 記事投稿者:MARCH coco 桃谷店

マーチココ桃谷店 エステ・ヘアケアでキレイをサポートする美容師 玉村です!

 

夏になるとアウトドアな遊びが増えてきますね!

桃谷店スタッフでもBBQを計画中です♪

5月6月をピークに紫外線指数は高くなってくるのをご存知ですか?

8月がピークだと思いがちですがすでに今!この時期がとても強いんです!

ネットで『紫外線指数 大阪』と検索してみてください。

今の時期だと きわめて強い と出ます。

きわめて強い時期は2分間外に出るだけで日焼けするんです!

油断しがちで日焼け止めもまだ塗ってない方が多いのではないでしょうか?

マーチココでオススメしているのはこのAXI ホワイトUVヴェールです!!

日焼け止めはもちろんですが、美白成分配合の乳液化粧下地の役割もしてくれる時短化粧品です!

 

オススメの理由は、、、

1,ウォータープルーフ

夏の化粧品選びでは重要ですよね!

2,アンチポリューション

お肌が老化する原因は紫外線だけではありません

毛穴よりも小さい花粉、黄砂、PM2.5などが入り込むことでお肌が老化するんです!

そんな汚染物質もブロックします◎

3,ノンケミカル処方

一歳の赤ちゃんでも使えるほど優しく お肌の弱い方でも使っていただくとバリア機能を高め、かゆみや炎症も抑えます

 

 

AXIシリーズのホワイトニングラインのものなのでもちろん! 美白成分配合です!

日焼け止めとしてもスキンケアとしても優秀なホワイトUVヴェール

価格は3750円が6月末までは2900円です!

ぜひお店に来た際はお気軽にお声掛けください☆

UVヴェールでハンドマッサージサービスをさせていただきます!

 

暑い夏も白い肌を守りましょう*(^o^)/*

この記事を共有する